熱血商店★大阪 出張 in タワーレコード梅田NU茶屋町店 

イナズマ戦隊サイン

今日この日はイナズマ戦隊のトークショウ(?)
おいらにしてはめずらしく、20分前にNUに到着したん
すごい人、人、人
いつも行くインストアって女の人9割ぐらいなんやけど、今日は女6割・男4割ぐらい

おいらは人の多いライブでもあまり見えないよーってことはないんだけれども
今日は、男4割のうちで背の高い人が多く、後ろの方にいたおいらは全く見えず・・・

前にいるとっさか頭がちょろちょろして視界をさえぎる ううう


でもなんとか場所を確保して、後ろにある画面と照らし合わせながら見る


DJマーキーさんがゲストで、丈ちゃん・ヒロさんの3人でトーク
マーキーさんは、ゲストなのにおもいっきり司会やったな
なんか、ラジオの公開録音のような感じ
丈ちゃんは、ぼんぼりのついた毛糸の帽子を被って、ヒロさんは3万はしたというジャケットを着て登場!


最近の丈ちゃんは、パーマをあてたらしいですが、今日は寝坊をした為に帽子だそう
帽子もとってくれたけど、頭ぺたんこになっててパーマわからず(笑)
これぞ、イナ戦的ノリでした


出張トークショウにも関わらず、1曲披露してくれました
そうダーリン

今回のアルバムの一番最後の曲やね
おまけにアコースティックバージョン!
いままでに、イナ戦のインストアなんてなかったからアコースティックなんてめずらしくて
静かなイナ戦も心にじんわりきた。
アコースティックもいいね

なんとびっくりなのは、ドラムのヒロさんがギターを弾いてたこと!
普段のライブではもちろんドラムしか叩いてるとこ見たことないからビーッくり
丈ちゃんとヒロさんのツイン!!
今日きてよかったーーー


あとトークでは、今年こそ紅白出場を狙ってるということ
イナ戦でたら紅白の空気はガラッと変わってしまうやろうね(笑)
しかし、紅白出場の抱負ってどっかで聞いたことが・・・


あーあーあー、曽我部さんだーーー


この2組が紅白に出れば間違いなく夏フェスになってしまう(笑)
でも、紅白よりもロッキンジャパン大阪に出てくだされ
そしたら必ず行くぞ!


トークショウが終わり、サイン会!
丈ちゃんと地元ネタで盛り上がる。
有名人(?)と地元のネタを話し合えるのは凄くうれしいなあ
丈ちゃんが昔バイトしてた所の近くに住んでるおいら
ちゃんと潰れたとの旨を伝えておいた




とにかく今回の”熱血商店街”のアルバムはよい♪

3月のハッチワンマンが楽しみや