SET YOU FREE TOUR 2007 〜 植木遊人と町田直隆SPLITDOWNTOWNREVOLUTION」&apple fish Monday「C'mon Music」Wレコ発 in ファンダンゴ

SETYOUFREE2007

今年初のライブ
それが、セッチューなんて本望です
オープニングに始まる"SET YOU FREE"の歌が大好きだ!あれ聞くとテンション上がる上がる
マッチー&YUもノリノリで踊ってましたわ

しょっぱなからBaconやったが、その前に・・・・
謎の仮面登場!怪しげな歌を口ずさみながら
吉○和哉さんだ!!!
仮面までぬいじゃった!正体明かしちゃった!ハハハ
ドロノフネのVOさんだった!?

ドロノフネのライブって去年みたんやけど、忘れられない一日やったあれは
顔を真っ赤にしながら歌うVO、飛び跳ねつつ弾くキーボードが忘れられない
2006年に衝撃を受けたバンドだ

予定にないライブのため、チケット代には含まれてないらしい
今日のオレはやりたい放題とも言ってたかな?

その割には普通に去って行かれた


Bacon
今年初のライブでBaconが見れて良かった
01 ピクニック
02 YOU&I
03 リターン
04 風待ち
05 僕にとって唄うことは
06 Lucky
07 マジックタッチ
08 welcome to the paradaise
懐かしい物もおりまぜつつ
今日は、空いてて踊り放題!いつもどおりど真ん中で

アルさんが、最初サングラスで出てきて
林田リンダさんにくりそつ・・・でもアルさん
あのサングラスapple fish Mondayのものだと後から判明
apple fish Monday、それいつかけるの?


apple fish Monday
キーボードのジュリーさんがめちゃめちゃカワイイ!!
もうほんま女の子って感じでたまらん

VOさんは挙動不振です。
今日はいろいろからかってごめんなさい。
大阪ではあれは、親愛の証です(ほんまに)


町田直隆
見るたびに凄みをましている!
さすがマッチーだ!相変わらずガリガリ

演奏中チャックがずっと下がりっぱなしだったのをおいらは見逃さない(笑)
せっかくかっこよくやってたのにこんなオチなんやね

マッチーも凄かったんやけど、東京から駆けつけたというPKさんが凄かった
最高ですわ



植木遊人
最後はこの人だ
今日も何かをしでかすこの人だ。。
途中まで普通やったのに最後はやりたい放題だ

ファンダンゴの入り口のわずかなスペースに登ってたり
「オレ高所恐怖症なんだよっ」って。じゃあ登るなよ!!
客全員を座らせたり・・
なんだかよくわからないけど楽しかったよYU


ライブ全部終って、まったりしてたらマッチー&YUの押し売りテロリスト攻撃に遭いました
マッチーのCDは前々から欲しかったんやけど、YUのは・・・(ファンの人申し訳ない)
しかし、ここは大阪!値切り交渉開始
YUは持ってる小銭を全部出せといわれたので出したら、
結構入ってて、CDの値段は600円。
それ以上入ってた。が全部とられる
YUさすがだ!きっと大物になれる(ほんまか)

ああもう絶対YUには1メートル以上近づかないぞと決めた今年の始まりだった