魅惑の月。ライブ予定どうし様

2月は魅惑の月でありまっす
ライブが非常におおい。
てか、ライブばっか行ってねえで就職をしろ!!
いや、ちゃんと職安通ってますから

さておき

そう、ライブが多いの


2/2そう。予定にもある通り、被ってる・・・
ええい、ごめんステンレス。3月は必ず見に行くから!!

ビーチーズみたくてしゃあないねん
おまけに鶴、おまけにへアブレ


2/3この日、クアトロでアロウズのワンマンあるらしい
どうし様


そんなでアタマ悩ましてる時に、元会社の人からのでんわ

「5月のゴールデンウィーク空けといてくれ」


??????
今一月ですけど?
そんな早ように予約とらなあかんのかな?ゴールデンウィークってそうなんかあ


いや今、そんな先のことまでよう管理できませんわ〜

目先のことより2月よ

どうし様