拝啓メガマサヒデ様

ライブで「メガー」あれだけ汚い叫びをしているおいらです。
メガさんにもかなり迷惑をかけているとおもいます(笑)
それなのに、それなのに!
CD一枚も持ってませんでしたわ
結構好きなくせに・・・


と思い立ったんで、タワーに走ってきた。
最初、堺のダイヤモンドシティ内にあるタワーさんに行ったんやけど、ない!ない!

へちょいぞ堺
30分もかけ、寒い中自転車走らせたのに


結局そこから地下鉄乗ってなんばまで・・・・
なんばってすごいなあ。あったよ〜

俺がメガマサヒデじゃい

俺がメガマサヒデじゃい



成人の日なんで、大人買いしました(意味不明)
ウソです。

日本ロック元年

日本ロック元年

こちらは、「北の国から」の歌詞が問題でタワーさんでは発売禁止だそう


それもう一度!へちょいで堺!!!!政令都市がなんだ!しかしこの町がすきや〜(コレも意味不明)