SET YOU FREE VOL.180 〜YEAR END SPECIAL 5DAYS in 新宿ロフト

15時開演ということで、急いでいったにもかかわらずグダグダに始まった
約20分くらいおしてたんじゃなかろうか?
それにしても人が少なすぎた

前日のセッチューはチケット売り切れだ
今日は余ってるおかしい


ほっこりまどろんでるところで高森さんの登場
めがねの貴公子という肩書きが良く似合う
ちょっと早起きしたから眠くなってきたのも事実だ。
ほっこりさせすぎや!

終ったところで、セッチュー5DAYS限定のTシャツを購入
夏の時に買わなくてすっごい落ち込んだから今回こそはと



鶴坊(hi*limits)
Tシャツ買ってまどろんでいるところに鶴坊さん始まった
あの声が好きだーーーー
ギター以外の音はいらん
独りで十分の存在感

しかし、気になるのはあの髪型だ!!
どういう風にカットしてるのか気になる


サード・クラス
セット中に幕がいちいち下ろされるんやけど、サード・クラスはすぐに分かる
なんてったってバイオリンがあるから!

Voはかまださんの髪型がうらやましい
あんなアタマ似合うひといいよねえ
歌といい感じにマッチしてました



トーテムロック(かせきさいだぁ≡&木暮晋也) 
木暮さんの頭が気合いを充分物語る
しかし、MDを使いこなせていない(笑)


おいらもやっとエンジンかかってきたみたい・・踊る踊る

それにしても東京のお客さんはおとなしい

こんなに楽しいのに踊らない・・・



apple fish Monday
とにかくかわいい!!キーボードの女の子が可愛すぎる!!!!!!
いいわ〜

VOの人がやや挙動不審に見えたけど

個性溢れるメンバー達に乾杯

また来月悪魔の街に来るらしいから、チェックチェック



Bacon
待ってました〜今日のおいら的メイン
なんか見たことある人たちと輪になって踊ってた(名前みんな知らないのよ)
それにしてもBaconファンって面白い人が多い!!
この日一のロックロックしてたバンドじゃなかろうかと思う
とにかく踊り狂う

セットリスト(いつだってあいまい)
01.the band-steady
02.ピクニック
03.Crying Baby
04.さよなら愛しの君よ
05.Lucy
06.Welcome to the pardise
07.kids are alright

いやーほんま盛り上がった〜
一緒に踊ってくれたみんなありがとう!!


植木遊人
Baconが終ったということもあり、酒のんで裏でほっこりしてました。
Tシャツ売ってる物販のところで、ファンダンゴの受付嬢の方にお会いした。
めっちゃ盛り上がってたなーと声をかけられ・・・大阪から来てるのモロばれ
おまけにこの日、ファンダンゴTシャツ着てた

ええ、宣伝部隊ですから(笑)

単刀直入に言うと、YUは見てないのでありまっす


Baby&CIDER(ワタナベイビーかせきさいだぁ≡)
ぜえーーえでおなじみのBaby&CIDER
相変わらず、かせきさんは皇太子殿下のまねをしてました
やっぱり似てる

おいらこの時すでに酔っ払い・・
何やってたかおぼえてなーい


TOMOVSKY
歌う41歳!
いつもどおりここから始まる
相変わらすのメタメタな発言(笑)
41歳にはみえねえ。ゲンキだ

おいらはトモさんよりも、その隣にいるサードのはかまださんの頭に釘付けさ



町田直隆バンド
今日は内山田ロビンとクールダウンじゃないのねえ
オイラはあっちの方がなんとなく好きなんやけど

最初はオリオン座流星群から始まった。
キーボードの人とマッチー2人だけやった。バンドって2人なのか?
って思ってたら、後からベースとドラムの方が現れる
そういう演出やったか

今日はトリだからか、気合充分に感じられる。いやいつもなんだけど
なんか安心して見れた

わざわざ東京まで出てきた甲斐があったよ

ありがとーセッチュー


しかし、やっぱりライブは大阪で見るのが一番いいとおいらは思う!!
来年は大阪でしてくれセッチュー