Bigger Bomb Tour 2006 in ファンダンゴ

ズボンズ

疲れたよ〜、風邪ひくよ〜

ライブってこんなに楽しいものですね!なんて・・・

とにかく超楽しかった♪


今日は、開演10分くらい前に到着
えらいガラガラですわ

最初はlostage熱い熱いぜ
しかしあまり曲知らんわ・・タワレコで試聴したぐらい
でも、店長加藤さんの近くで踊っとりました
途中Vo五味さんがステージから降りてきて、下でステージに向かってずっと歌うという事態も!!
しかし、近づくなオーラが漂ってて近づけず



次、ズボンズーー
この間見てからはまってしまって、CDまで買って予習して行ったよ
しかし、CDよりもライブじゃーーーーーーーー

やばいよやばいよ(出川口調)

またまたキチガイダンサーが出来上がってる
酒も進む進む

普段おいらライブでは絶対ビール飲まねえってポリシー掲げてたけど撤回!!
こんな時に飲まなくていつ飲むんや?
ってふと思って飲む飲む

いいライブにはビールやで(笑)


最初モッシュとか全然起こらんかってんけど、後半になるにつれやばくなってきて
結局突っ込む

そんな日に限って長袖着てるし・・・
汗だくになったのはいうまでもない

コウドさんも来てましたわ

思いっきりタックルしておいた(笑)
めがねも壊れてたし



久々に壊れた一日でした。帰りは汗かきすぎて、めちゃめちゃ寒い
十三駅前の饅頭買って帰りたかったから早めに帰る

帰りの電車でふと思う

ドンさんって何頭身かねえ?