曽我部恵一BAND10/12振替公演 in ファンダンゴ

01 恋人たちのロック
02 きみと一緒にどこまでも
03 スワン
04 トーキョー・ストーリー
05 有名になりたい
06 世界のニュース
07 浜辺
08 成長するってこと
09 FIRE ENGINE
10 TELEPHONE LOVE
11 あたらしいうた
12 瞬間と永遠
13 魔法
14 LOVE-SICK
15 STARS

アンコール1
16 きれいだね

アンコール2
17 mellow mind


10/12にまさかの声が出なくなるという事態から2ヶ月!!
帰ってきたよーーーー曽我部さん

ああ、まず月曜のファンダンゴというのが不自然やね(笑)

それにしてもすごい人だった
振替公演楽しみにしてた人たちがこんなにいたんか


この日20時開始やったん。
信じられんね。曽我部さん1時間半ではすまされんやろ?
ほんま、アンコール2なんか22時過ぎてたからなああ・・・
マイク使わず歌ってましたとも



おいらがいつもいくファンダンゴモッシュは前2列〜3列ぐらいやけど、
今回は真ん中へんから人がどんどん加わっていくし、てか真ん中から行ってたんはおいらなんやけど
みんなが大声で歌う。とにかう歌う、さあ歌え!!ってなってて
肘てつ顔面にくらって唇切れて、血止まらなくても笑顔(おいおい)
とにかく男の比率が高い!!
野太い声しか聞こえねえ

でも”これがライブ”って感じがしたなあ


今年最後の曽我部さんは、南港のカウントダウンジャパンらしいわ
「この日は紅白のために予定を空けてたんだけど、オファーが来ない」と曽我部さん(笑)
来年は必ず出てくださいな

おいらはカウントダウンジャパンに行く予定すらないぞ!
人が多いところに行くの嫌なんや

だから、おいらにとって今年最後の曽我部さんね。来年もよろしくお願いしまっす


ライブが終ったのが22時半前ですわ
次の日の仕事気にすることなくなったからええけど、やっぱり汗臭いから早く帰ろうと思ってすぐに帰ろうとしたら・・・・

隣の駐車場で曽我部さん発見!!!!!!!!!
握手してもらったぞ

ごつかったなあ手。そして思ったよりも小さかった(身長)