千葉から東京まで結構時間がかかる

千葉の観光地がよくわからなかったら、東京観光


今回こそ行く!と意気込みをしていた表参道ヒルズ岡本太郎記念館に行ってきた


田舎モン丸出しかな・・・車の駐車代1時間700円!!これにはびっくり
ぼったくりやわ

荷物あまり持ちたくないから冷やかし程度に物色
でも、つい手が出そうになったり


つづいておかもとたろー記念館
芸術は爆発ダー


こんなとこにも大阪がある


庭も派手だ


????


宮崎ワールドにも出てきたか?


庭を眺めながら一休み一休み


近くの根津美術館にも行きたかったが、改装中で入れず
あとは新幹線の時間まで、青山、表参道、原宿あたりを物色。

東京ってすごいなあ


原宿でグリーンカレー食べたんやけど、田舎者のため写真取るのを忘れた・・
せっかくカレーたべたのにねえ