スイーツ奇行

5のつく日は、ハーゲンダッツサービスデー!!

ハーゲンダッツ5種盛ってなっなんと650円

これを食べるのは、2度目


これを5種盛るのに、サイトでメニューまで調べて2日間ぐらい念入りに選んだ

それぐらい5種を盛るのが重要なのだ


そう、フルーツ系(マンゴーとか)にチョコは合わない!!!!!
前回は、アップルパイにチョコを混ぜてえらい不快な気持ちになった


自分が何を食べたいのかでメニューが決まってくる。
おいらは、チョコが大好きやから、チョコが引き立つようにと


バニラキャラメルブラウニー
ベルジアンチョコレート
ヘーゼルナッツ
アフォガード
ラムレーズン


ヘーゼルナッツとラムレーズンは、クセがありそうなのが以外にあっさりしてるためいいのだ!
この5種、色がきたない・・・
彩りよく考えるなら、ストローベリーとか抹茶とかブルーべりーとか選ばないとね


味は絶品よ。
しかし、店舗によって売り切れてたりするのもあるから時には妥協も必要


人生と全く同じやね(笑)


これを先輩と2人で2つ食べてたら、あとからカップルとかが注文しにきて
この5種1つを2人で分け合って食べてんの

普通はこうやってたべるのか・・・・