第3世代compilation album vol.2レコ発 TOUR in ファンダンゴ

今日という日を楽しみにしてた


第3世代やから、皆ガールハントを待ち望んでたと思うでしょ?
ちがーう!!

今日のお目当ては、ステンレス
第3世代でもないのに、何で出演してるのか不思議やけど(笑)
先月見てからトリコになってしまったのである
音源もドラゴンボール以上に探すのが難しい

ステンレスの話はおいといて



オープニング悪と コウドタクヤ

SEも何もなくフラッとステージに現れたコウドさん
初めて、弾き語りを見る
Baconとはまた違った一面が見れたライブやった

「今日は、他のバンドがロックロックしてるから俺は一番小さな音で」
てなことを言ってやっておられた。
だから、手拍子も小さく小さく

途中、ステージから降りて語りだし寝転ぶ場面も!
周りの人はなぜか苦笑いに見えた

3曲ぐらいBaconの曲をやられて下がっていかれた



1 ステンレス
第3世代ではないのでトップバッター
この見たときよりもさらにパワーを増してた!!!!

めっちゃめちゃヤスさんの声がいい!!!
あれほんまにいい!!!
毎日聞いても絶対あきない自信がある!!!
しかし音源はドラゴンボール以上に捜せない・・・

こう手に入りにくいものってさらに欲しさが増すね。


ドラムのお兄ちゃんの笑顔が最高!
7回目の28歳を迎えたとはとても思えないくらい若く見える


ベース憲さんは、相変わらずからくりテレビの加藤淳さんやし(おいらが勝手に思ってるだけ)
動きもおかしいし


10月25日にでるアルバム”おいしいパン”の宣伝をしておられた
またパン祭りのことも言ってたし(笑)

松たか子に出演交渉中だとか、春は絶対パン祭りするとか(笑)


とにかく今おいらの中で急上昇中!!

今度もセカンドラインに見に行く予定!
ちょうど気になるプロフのファイナルでもあるらしいし


今日は、第3世代のイベントのせいか
ステンレスの物販はなかった。また音源獲得がとおのいてゆく



2 nitt
後ろのスペースあるところで踊りあかしてた

いつもBaconのライブで会う女の子と出会い、一緒にノリノリ

となりではBaconしょーへいさんが、おいらの後ろでは、ガルハンのクリックさんが猛烈に踊ってた(笑)
あすこだけ熱かった


nitt最高☆



3 throwcurve
最後にみたのが2年前
あの時の中村さんは、黒髪の前髪全部ストーンと落として目もみえないくらい
なんだかおぼこく見えてた

しかし今夜、ひとが違うように思えた
あんな顔してたんね(笑)

盛り上がりは凄かった

おいらはnittのほうがよかったけども



4 ガールハント
やっぱとりね
マスザワさんは、髪の毛切ってて若返ったみたい
ブログには嫌いな美容室に行って失敗みたいなこと書いてたっけ

でもさわやかに見える


千葉さんは、ハンカチ取り出してハンカチ王子の真似(笑)
「東京のハンカチ王子こと千葉です」っていってた

一応CDは全部持ってんやけども、楽しくて何も食べずに酒飲んで踊ってたせいもあって
あまり記憶にございません・・・

アンコールは”アカゲラ”やったよ(おいおい)



終演後は急いで帰ったこと間違いなし
明日も仕事
8時出社。早く寝なければ・・・