独り映画

beanabag2006-08-13

朝一番、前に見れなかったブレイブストーリーを見に行った
一緒に行こうとしてた友達には、起きれないとドタキャンされ
しょうがないので独り映画
まわりはファミリーばかり。
ええ大人独り、せっかくなんで前に詰めて独り悠々と鑑賞


この原作は何度も読み返した。

ブレイブ・ストーリー(上)

ブレイブ・ストーリー(上)

ブレイブ・ストーリー(下)

ブレイブ・ストーリー(下)

おまにハードカバーの方。これ持って電車で読んでたなあ。重かったよ
もともと宮部みゆきさん好きやから、映画になるって聞いたときからすっごく楽しみにしてた
換金ショップで前売りまで買ってね


映画の評価はあまりよくなかったみたい。
うん、本と比べると物足りない感じはしたけど、
本は少しドロドロしてるから。

別物と考えれば十分よかったと思う。
すっきりまとめてる
少し感動もしたし。ミツル君が光になったときは、さすがに泣いちゃった

主人公は松たか子の声らしいんやけど、全然わからんわ。あれ
大泉洋さん、ウェンツも参加やったそう。
まったく分からず・・・・


2時間たっぷり鑑賞して、リクロおじさんのチーズケーキを2個買う
焼きたてじゃなくてええのに、焼きたてを手渡されアツイ

おかげで家に直行
今日の気温、堺は37.5度 大阪市内は36度前後
暑くて買い物どころじゃないで