プレイバック パート2


アメ村の中を走り抜けてく 真っ黒なおいら〜♪
交差点で黒人様に声かけられて、怖くなりめちゃくちゃダッシュで逃げる
馬鹿にしないでよ〜


今日のアメ村での出来事が、百恵ちゃんの替え歌になりました↑


さすがにもうアメ村は空気が違う。
でもタワレコ心斎橋店閉店の前に行っておこうと思って走って到着

店内中この張り紙が張られてた
やっぱりなくなっちゃうんやな。ここの品揃えが好きだった



今日の目的は、第三世代コンピのフライイングげっつ

ええ、特典が欲しくて走ってきたわけです
今回Baconは入ってない。それが残念。第1弾にいた、サンサンとYU率いるダブルオーテレサは解散しちまったしねえ。
でも、おいらの好きなsoulkids入ってる〜


汗だくで即購入。


明日の通勤はこれだ!!


店を出た後
あまりにも暑かったので、アメ村内にできていたFRESHNESS BRGERで一休み
スムージーを一気に飲む。

思っていたよりも大きい。こんなん一気に飲んだら体に悪いけど、なんせアツイ
休んだ後も村をしばらく散策(もちろんはや歩き、聞こえないフリ)


アメ村はTシャツの街だ
どこの店を見ても必ず、Tシャツを飾ってある
そんなかでも一番目をひいたのが、タワレコのナナメ前にある店。
波動拳”と前面に印刷(笑)
いまどきストリートファイター・・・・欲しい(?)
そう、おいらはオモロイTシャツ大好き。
へんな奴ばっか持ってる。一番不評やったんが、大仏様のTシャツ
「それはないやろ〜」といろんなヒトに突っ込まれた


若者の町アメ村。きっとこれからも全力疾走で走り抜けるだろう