わしゃ4半世紀生きとんのやの会

同い年に見えない会社の同僚。
へたをしたらまだ未成年に見えてしまうくらい・・・
おいらが老けて見えるから一緒に並ぶと余計なのかもしれない
そんな彼女の口癖が、「わしゃ4半世紀生きとんのや」
彼女は今日で25歳を向かえる。つまりおいらより姉さん
やっぱり見えん


4半世紀生きたってことで、塩釜割りとケーキをプレゼント
よほどの力をこめてくれたのか?
打撃のホームは、高橋由伸ばり
まんまと塩がおいらの目に命中!痛いどころじゃない。ほんまにきつかった
あわてて目を洗いにいったよ。トホホ
店員さんはおぼんに隠れてるし、こんなに塩がとぶなら言っといてくれよ
めっちゃ前でカメラを抱えてた


佐藤晃市のようなイメージでやりたかったのに・・・