憧れの果て

やっと待ちに待った。明日のライブ!
なんといっても超憧れのBEANBAGのYUMIちゃんに会える!!!!!!!
おいらの憧れが詰まった女の子
アタマはドレッドで、メガネをかけてて、小さくて、ゲンキいっぱいで、関西人でおもろくて、とにかく見ていて憧れる。
おいらには到底・・・
まず小さいってところが一番の憧れかも。


BEANBAGに出合ったのは、一昨年のグリコのイベント。
サザンハリケーンスローカーブ・BEANBAG・つばきの面々でやってた。(OAもあったけど忘れた)
初めて見たそのときから虜になってしまったね。


おいらの予定がなかなか合わなくて念願の1年越しライブ!
明日も仕事が伸びそうなんやけど(涙)
それでも今回は見逃したくないんよ。


ええ、ライブのために仕事を頑張ろう♪