大阪の中心で愛を叫ぶ

beanabag2006-07-21

あちー
いつの間にやら金曜日。時が経つのは早し
今週もドタドタして、ショックな出来事がおこったりで疲れた。
明日も仕事。
さすがに6勤はしんどい。
風邪はやっとなおった。
しか〜し今度は、左眼にめばちこ・・・・ふう


おやじがゴルフを見ていて、探偵ナイトスクープが見れない!!!!
先週は今までのアワードをやっていたらしい。会社の同僚曰く、すんげーおもろかったそうだ(畜生)
どうやら今週も見れそうにない。
「タイガーウッズのばかやろーーーーーーーーーーーー(怒)」


”大阪の中心で愛を叫ぶ”っていう依頼が以前、探偵ナイトスクープでやっていたらしい。
そんな時もちょうど見れへんかった。
しかもその叫び場所というのが、ちょうど大阪の中心にあるという
おいらの家の近くの動物病院だったそうだ。
待合室で叫んだそうだが、その告白中に見ていた普通のお客さんはぽかーんとしてたらしい(笑)
ほんまにみたかった〜