やっと

昨日のえのもっちゃん脱退発表から一日がたった
やっと落ち着いてきたみたい。
今日も頭痛がとまらなくて、仕事を休もうかと思ったんやけど
こんなことで休んじゃいかんと思った。
きっとこういうこと、これから先ずっとついて回ること


人の出会いがあって、別れがある。そういうバランスで人生が成り立っている。
事が始まれば、ずっと続くのではなくて、いつかは終わりがきてしまう
そういうことなんや


やっと受け入れることができたのかもしれない。
体はまだ拒否してるけどもね(笑)
そうと分かれば、いつまでもくよくよするわけにいかんね


さあ、明日が始まる。
人生の悔いが残らんように生きよう!笑って笑って!!