旅の準備

beanabag2006-07-13

まだまだ治らない風邪。今日も仕事を休めば・・・後悔後悔
明日の夜行で東京行くので、準備
夏は荷物が少なくていい!軽いね
風邪薬も忘れずに。パブロンゴールド(苦い)
おかん曰く、苦い薬はよく効くとのこと。それで一週間長引いてんやからどうなんやろ


別に出張でもないけど、るるぶより役に立つ本購入!
関西人が選んだってとこがミソ。なんだかホットするから

寿司を食べて、蕎麦を食べて、アンパンを食べて、バーガー食べての食旅行
ちがーう!
一番の目的はテルスターのライブ!!
ファイナルである。
東京のおテル兄さん達のライブ。どきどきするね
大阪とどっか違うんかな?
乗りきれるかどうかが心配。
東京のライブで、大阪ほど暴れたことないから なんとなく心細い
アウェー感たっぷり

どきどきどきどき