かぶりつきシリーズ第一弾

毎度のことながら態度で表現

とーってもウマイ。
さて?これは何?


正解:佐世保バーガー


今日は、佐世保バーガー”ログキット 船場店”に行った。
5月にオープンしてたこの店舗。
やっぱ落ち着いていく1ヵ月後くらいに行こうと思ってた。
行ってみると、人でにぎわってる。
ここの店舗はイートインスペースがある。
心斎橋店もあるんやけど、そこはいわゆる”持ち帰り”専用
ここはええわ〜といいながらがっつくおいらの写真。(上)

ちょっとアメリカンスクールの学生っぽく(無理がある)
セットを頼み、ジーマを飲もうと予定を立ててた。
でもそのジーマはなく、しゃーないから”7UP”
懐かしいね〜。いまどき、”7UP” いまどき”アンバサ”っていうくらいレアちゃうか?

というわけでかぶりつく。
とにかくウマイ!!!
モスもおいしいけど、問題にならん。
パンが違う。ベーコンが厚い?でもやわらかい。
マヨネーズの味がまろやか〜。極めつけは、噛むと肉から汁が出てくる

これでジーマがあると最高ね