ひとつ大きくなり帰郷

やっと帰ってこれたーーーーー。やっぱ大阪が一番!!
今日は、松山市内を電鉄でうろついてきた。
ほんとは内子に行きたかったんやけど、昨日おとといのことを考えたらねえ・・・おとなしくしたほうがええね
というわけで、寺めぐり&道後おんせーん

↑常信寺 松山神社やと思い込んでいた場所。
うぐいすが鳴いてて、人もいない。静かなええ場所。
お得意のぼんやり攻撃で時間をくう


宝厳寺 案の定道に迷う。”ネオンの坂”という夜に活発している場所を通りすぎた頂上にあった。


↑伊佐なんとか神社 ”がんばっていきまっしょい”にもでてきた。階段は135段あるらしい


道後公園をぶらつく


散々汗をかき、ちょっと一休み。この温泉の後に飲んだ珈琲牛乳はうまかった

そろそろバスの時間と思い、電鉄(路面電車)に乗る。
そこの途中に見つけた饅頭屋発見

パンみたいな饅頭。たしか有名な饅頭!!まだ食べてないけど
店のとなりで作ってるらしく、ええにおい。しばらく住みたいぐらいに

なんとか平穏無事に大阪行きのバスに乗ることができ、帰郷
うむ。
今回の旅を通じて、自分の愚かさを再確認。
この経験を活かし、次はもっとええ旅に!!