6/3 テルスター「ある決意」レコ発ツアー in 神戸スタークラブ

会社の終了5分前に机の周りをすべて片付ける。
チャイムと同時にタイムカードを切ってまず冷蔵庫に直行ーーーーー
そうさ、いつもどうりウィダーを口へ流しこんで行くやで。(ほんまはコメが食べたいけど時間ないから)
会社帰りの神戸は久しぶり。前回はセカイランクのときやった。あの時もこんな感じやったな
開演は18:30やけど、ついたら19:00前やったんちゃうかな?
スタークラブの前に着いた時、なななななんと外でファンに囲まれたチバさんとマスザワさんがいたよ!!!
囲まれてるんで声をかけれず、なかへ入った。とほほ
今日は、ファンキーパンキー、3.6MILK、TYHOON24、ブギージャック、テルスターの順番。
正直テルスター以外はライブを見るのが初めて。3.6MILKは名前聞いたことある。TYHOON24はアニメの「BECK」に楽曲提供してたよねえ?BECKは漫画しか見てないけども・・・。
とりあえずHPだけは全部チェックしてきた。

遠目から見てたけど、椿屋を関西人にして100倍躍らせた?って感じの印象。(両方のファンの方すいません)
ギターの人が、お笑い芸人ロザンの宇治原に似てた。ネタフリも完璧でしたね。
てゆうか6/9にセカンドラインにくるんや?じゃあまた見るな。きっと一緒に行く友は気に入るな。

  • 3.6MILK

大好きです。噂どおり。す〜んばらし〜い!!ストライク
って一曲目聞いたときから思った。
ドラムの方7/8に43歳になるそうです。オメデトゴザマス
確か青森の八食にも来るんやったよな?ますます青森への思いは募るばかり
行きたいー

  • TYHOON24

HPの写真と全然違う!HPはもっとモサイ感じやたのに・・・
実物のほうが断然いい!!!客入りもこのときがピークやった。
うんあれはファン多いよ!!めっちゃ盛り上がってて、前に行きたかったんやけど押し分けていくほどの勇気はなかった。また次にファンダンゴで見れるからいいさ

  • ブギ-ジャック

なんか若く見える。てゆうか若いやろ?
おいら的に前にストライクが2つきた後にみてしまったんで、感想が述べられない状態
悪くはなかったんやけど、思いっきりはじけることはできなかった

  • テルスター

今日はこのために行ったんやで!!!!
客入り少なくありゃあしませんか?前ががら空き。前には詰めるものの、あんま前に行き過ぎるとGOINGKOBEの時みたく水をぶっ掛けられるから、2〜3列目くらいのど真ん中を陣取る。
今日も楽しかったよ〜。時間短すぎるで。
首振り過ぎて頭イタイ。とにかく宣言どおり暴れてきた。
セットリストはまたのちのち。
とにかく最後の「ブラストバンド」、いつもよりヒートあーップ
ジャンプめちゃめちゃ跳んだ!!誰よりも高く↑
バレーしてるのがここで役にたったな(このためにバレーしてるわけじゃないけど)。
うしろの人見えにくかったでしょ?ほんますんません
楽しすぎて、山田さんがVHAM飲んでるか確かめられなかった(涙)
山田さんといえば、6/5〜6/13のツアーは不在らしい。残念
6/13の京都MOJOに行きたくなってきた。うずうずしてる。
しかし、仕事。神戸に行くのにも結構かかるのに京都なんか間に合うわけないやん
次の日も仕事やし、ほんま頼むで(怒)


そうそう誰か高円寺クラブライナー行ったことありませんか?情報ください!!お願いします


声をかけて頂いた岡山の方、名前聞いて帰るの忘れたとです。
ほんまにまたお会いましょう♪楽しかったです

5バンドすべて終わったんが22:30まわってたね。
そのあとは言うまでもない。慌てて帰ったさ
メンバーの方たちとしゃべりたかったな〜
まずかった。案の定終電!

家に着いたのが、0:40ぐらい。パソコンに向かわずに、冷蔵庫に向かう
おなかめちゃすいてたんや。だってウィダーだけやったんやもん。なんせ成長期やから(笑)
冷蔵庫には炊き込み御飯が入ってた。
泥棒のように激しく舞い、こっそり食べる。
その日初のコメ。やっぱコメやで!!
しかし、この時期に炊き込み御飯?
今日聞いたら、主食は冷麺やったらしい。冷麺と炊き込み御飯?どういう組み合わせ?
この娘にしてこのおかんあり

疲れた。