土曜の昼めし

 にせ兎のクリなんとかソース和え
ドイツ風なお店が会社の近くにオープンした。結構おしゃれなかんじのね。
いつもは定食ばかり(ご飯大好きやから)なんで、たまにはと思って入る。
メニューには、「にせ兎のクリなんとかソース和え」??????
即たのんだ(笑)
兎って食べたことないから「にせ」って書かれてもよくわからんで実際。
あっ、ミッフィー食べるようなもんかな?でもミッフィーってふわふわしてそうやけど
出てきた料理をみると、すっ少ない。
肉はハンバーグみたいでした。あとマッシュポテト、付け合せの野菜、ドイツのパン(ベーグルみたい)
やっぱ定食屋じゃないといかん。コメが食いたいよ。
満足できんまま仕事にもどった(涙)