脱ギャルサー

チケットとったどーーーーーーーー(黄金伝説の浜口並の喜び)!!!!
朝10時前にパソコンの前に座り、スタンバイ
時間がきたとたんすぐにぴあにアクセス。
とったけど、整理番号441?こりゃすぐ売り切れるなと思った
まあ取れたからよしとしよう♪たのしみや〜


チケットを取って束の間、髪がだいぶ伸びておまけに傷んでたんで美容院へ行く。
ぱしぱし音がするくらい毛先が傷んでた。色も一ヶ月半前に暗くしたはずやのに
傷んでところどころにメッシュが入ってる。
友達には「頭だけギャルサー」とも言われた。
今日は、脱ギャルサー!!!と宣言して挑んだ
傷んだ毛先はすべて切ってもらった。色も黒に近い暗い色にした。
こりゃやり過ぎたと思う。
オカッパになってしまった(涙)ちびまるこみたい・・・
あっちがう、大きいからでかまるこ トホホ
傷んでさえなかったら、スムーズに伸ばしてニュアンスパーマあてたかったのに
畜生。
明日の会社が気が重い