いつだって思うようにいかないもんさ

仕事のことで怒られた。
自分が悪いってわかてんやけど、なんだかむしゃくしゃしてしまう自分。
ほんとに悪いと思うんやけどなあ・・・
まだまだ子供やんと思う。いつになったら寛大な大人になれるんや?
いかんいかん。ここでドつぼにはまるのがおいらの悪い癖。
ライブでもあれば、こんなことすっきり忘れれるんやけど
ここ2週間くらいないなあ。土曜あたりどっか行ってこうかな?


とりあえず、今日は「セカイイチ/in the Art」発売日!!!オメデトウ
だからタワーレコードに行ってきた。
とりあえず試聴!ああ、ライブでよく聞いてたカプセルだ。いいね〜
と思って隣の試聴をもう一枚、

ナイトコール

ナイトコール

おっ踊りたい!ここがライブハウスなら絶対踊ってる!!一瞬トリップしちゃったよ
しかし、現実はタワレコ。あー踊りたい。
思わず買ってしまった。セカイイチかわずに・・・