恐怖のマヨネーズ女

昨日は会社で14年働いたお局さんの送迎会☆
おいらが入社時よりかなりお世話になったお局さんだ。34歳のくせにおいらよりも落ち着きがなく、非常にうるさいがかなり面白い人やった。
お局さんは、油ものが大好きで特にマヨネーズが好きらしく、今回その会にマヨネーズの着ぐるみを用意してみた所・・・
 マヨネーズ参上
盛り上がる、盛り上がる。なんか似合いすぎて店の人もどん引き・・・(お世話になりました。うるさすぎて申し訳ない)。隣のコンパをしていた人たちはコンパがよほどつまらなかったのだろうか?その人たちも混ざってきてえらい大騒ぎ!!!
せっかくのおしゃれな空間(ダイニングバーやった)やのにこんなチェーン店の居酒屋みたいになってしまってほんまに申し訳なかったな

送迎会が終わった後、少し落ち着きたくて同期のYと珈琲を飲みにいく。
そこで見つけたのが、このお店。
 
心斎橋のロフト近くにある卑弥呼(靴屋)のすぐそばのみちを曲がったところにある。
ここでは一杯600円〜800円くらいとちょっと高め。しかし、味はものごっついうまい!!!
店内は携帯禁止という徹底ぶり。ホームページもなく名刺をもらってきたのに、どこへやったんやおいら?無くしてしまったらしい・・・
とにかく珈琲と静かな空間が好き方にはかなりオススメです。
クアトロに行く際必ずよってしまう店ができた。