結婚!?

今日、結構好きかなと思ってた人が結婚すると聞き、どんよりと落ち込んでいる。
そう、おいらはいつも彼女もち(妻子もち)の男性に恋してしまうのだ。
そういったことと自分の容姿にコンプレックスも、ありなかなか付き合うまでにたどりつかない。
こんなんでよくないのわかってやけどなんとかならんのか?
ごめん母。おいらはきっと孫を抱かせてやれんよ。
最近、料理教室に通い始めたのと髪を伸ばしていることもあり、すっかり母はおいらが結婚するのだと思い込んでいる。
違うって言ってるのに・・・
とにかく今は普通の付き合いがしたいのだ。でも、普通ってなんなんだろう?

わからないまま今日も2番目になっていくのだろう

石コロブ

石コロブ

つまずき〜ながら 僕の坂道〜っていう出だしが胸に沁みるね。
4月16日のクアトロ公演行ってきます。やっほ〜い☆
セカイイチの中でも慧くんはもちろん好きだけど、やっぱり響ちゃんがたまらんと。
ライブ中の響ちゃんは普段では見られないくらいの笑顔・笑顔・笑顔・笑顔・・・・
秋葉さんでいうおいらの「もえ〜」だね。
こんな心の癒しなのです。