やったぜィ!ま〜つやま〜

beanabag2006-02-20

松山初上陸。
19日に行なわれたライブにいってきた。
すごい面子や。

  1. テルスター
  2. LUNKHEAD
  3. NO REGRET LIFE
  4. LOST IN TIME 出演順

とにかくテルスターがしょっぱなからはじける、はじける!!なんだかハイスタ大好きやった頃を思い出した☆
ランクは、待ってました「カナリアボックス」!!!!!ずっと生でききたかったんや♪
ノーリグは最高やで。前見たときよりも全然よかった。
ロストも何か海北さんの気迫がすごいのか?と思いきや、どうやらのどがやられていたらしい。アンコールで土下座!?「松山に毎日歌いにこれるわけじゃないんです。この日を楽しみにしてこられた方に申し訳ない」みたいなことを言ってた。はっきしいってそんなこと言われるまで全然わからんかった。なんかでも海北さんらしいな

というわけで大阪では絶対見られん面子でものすっごい盛り上がってましたと。
わざわざ松山まで泊りがけで見に行ったかいわったわ〜。
4組やって終わったんが23時前!?18:30過ぎから始まったのに。こんな長いライブも初めてやし、帰り際に足がよう動かんくて市電もなくなっててたいへんやったというハプニングも・・・とにかくよかった