よく黄色いお店に行ってきた

なんか最近CD買いすぎて、訳わからん・・・

音楽に逃げているだけなのかもしれないなあ


mass of the fermenting dregs

mass of the fermenting dregs

英語は読めない

通称マスドレ


神戸のバンドで、女の子の3ピースと書かれているが

現在ドラムの女の子が脱退して

ドラムは男のヒトが叩いてるのよ

と思いながら、即買い


おいらが女の子バンド買うのめずらしい


ライブはすごく轟音で、なおかつヘビー

CDはやっぱコンパクトにまとまってる



増えた1もグル

増えた1もグル

ミナホで見て以来の!!

今年は彼らを主役級に見たい


ライブはものごっついおかしいし、踊れるし

きもち悪いところがいい


六畳人間ぽいような気もする


この2つの対バンしてくれ!!



今年のおいらは、ものっそい踊れるライブしかいかねえぞ


決めた!!