戦いすんで日も暮れて 駆け抜けたゴールウィー

怒涛のゴールウィー
つかれましたとです。昨日でTシャツ焼けしました。
ちゃっかり夏使用の未成年に間違えられるおっさんバレーボーラーです


今日は、試合やったんですがもちろん勝ちましたが
日焼けしてるんをえらいメンバーに突っ込まれました。
さすがに昨日の練習前に野外ライブ行ってたなんて言えず、今日の日のためにビーチバレーしてたとウソつきました(笑)

ゴールウィー3日に和歌山の九度山方面にて、リストラ仲間とその家族総勢25名が集まり、BBQという名の大宴会してました。
泊り込みやったんで、9時間近く飲み明かし・・・

そこでなぜか転んでいて膝とすねにむらさきたん

飲みすぎにはご注意を!


このむらさきたんもバレーメンバーに突っ込まれ、酒飲んでて転んだなんて言えず、一人自主練してたとウソつきました(笑)


完璧おっさん


たぶん明日、会社でも同じようなウソをつくでしょう。
まだ地を出していませんのでね

あー、働きたくねえなあ