春なのにーぃお別れですかぁー

毎日面接。顔がひきつる・・・
なんかこうや、ガッツリライブに行きたい!!!
汗だく汁だくの白飯上を泳ぐ牛肉のようなライブ!!
禁断症状が出てきたのか、最近手がよく震えるんですわ
アル中かもしれんね


ガッツリライブないんかなって真剣に探してたんやけど、ナシ
行きたいライブあって、よーしッて思ったらチケット売り切れとか(涙)
17日ROKETSの3.6MILK解散ライブに行きたかった
ぜったいこの夜はすごいことになるとみた


最近おいらがいいと思ったバンド、解散とか脱退とかよく聞くなあ
立春は別れの季節なのかも
ドロノフネ、もう一回みたいと思ってたのにVO以外脱退されてて非常に残念無念


春は別れの季節なの〜