なつかしのペヤング

ペヤング

なんだかはてながトラブって、やっとパソコンから入れた・・・
あまり良くない方法でログインしたけども
早く直してください。はてなさん
日記日数250日くらい。日記付け出してからは、もう1年経ってます。
ここまできたんやからあまり引越しはしたくないよ

ブログもどこでつけたらいいんか検討もつかんし
mixiにしちゃうと入られる人限られてしまうしねえ


なんて悶々としながら、ドラッグストア散策
ペヤング見つけた。

モチロン即購入。


ペヤングの由来って何?
ヤングなカップルが一緒に食べるからペヤングやと思っているのやけども

知ってる人いてたら教えて下さい。
写真はどう見ても1人前です。
ペアで食べると少なすぎる!!!!!