走るおっさんアスリートパート2

都道府県対抗男子駅伝を必死で見てました。
おいら実は、高校でバレー、中学で陸上部なんであります
テレビで中継されるマラソンや駅伝は必ずといっていいほどチェック


そんなかでも家族全員で応援してる選手がいる
安川電機に所属している飛松選手
飛松選手が箱根駅伝帝京大で走ってるときから注目していた。
だって凄い顔真っ赤にして、なんか肩が凝りそうな感じのフォームで走ってるから

今日も佐賀県代表のアンカーで走ってた
12〜3位ぐらいから(もっと下やったかも)2位までジャンプアップ
家では飛松コール


そんな飛松選手に触発され、今日も走るおいら
あまり早くは走れないけど、走りすぎて肺が痛くなるあの瞬間と走り終わって汗がとまらんくらい出るあの瞬間がたまらんです。Mです