メールマガジン

ロストのメールマガジン、本日2通のメール。
そうだねえ、11月23日の渋谷AXの先行発売日やったね
924には行かないから、これだけは絶対行ってやる

もちろん申しこんだ


早くみたいなあ


もう一通、海北さんの弾き語り!!
apple storeで見れる!!大阪は9月18日やって
予定あったけど、メール見た瞬間に先約のもとへ電話。
申し訳ないがapple storeに行かせてくれと懇願したよ

おいらの周りの友人たちは、a-nation行くような人たちばかり・・・
つまり、メジャー?嗜好。 

音楽については全くハナシ合わない。


そんな友人に一緒にapple storeに行けというのがムリな話。


一度、無理やり連れてった覚えがあるが、凄く気をつかったので
これなら独りで行った方がましと思ったのが、独りライブの始まり


この日ももちろん



今月思わぬ急展開が多い!!
今回はラッキー