イロノナイセカイ

beanabag2006-09-02

この2日間飲んだくれ

とうとう出た辞令。


12月末で解雇


つまりプーになる。



どうやら10月から勤務になるはずの場所を来年の1月から、下請けに人もそのまま受け渡しするそうだ。


そこまでして、今の会社と縁をつなぐ必要ない!!


新しいところ探してやる!と思って


いろいろ冷静になってよく考えたけど、おいらには3年の実務経験がない・・

ああ、ここからが正念場

交渉の日々。

就職活動もしなあかん


飲まずにやってられっかーーーーーーーー∞




最初に戻る↑




って頭のなかぐるぐる回って、何もやる気がおこらないんよね


1日のCORNERのライブも楽しみにしてたけど、なんだか行けなかった

CORNERはハスキンと比べてかなりしっとりしてるからヤバイ
一度泣くと、止まらない気がした



だから飲んでた(笑)



毎日飲んでるわけにはいかなくて

このままじゃいかんと思って、少し前向きに行動


次は何の仕事をしようかな


将来設計のやりなおし。


合間にライブ(笑)


悔やんだって、もとには戻らんのやから進むしかねえ


思い切って大阪を出てみるのもいいかもしれないなあ なんて


まだ先はわからない