音楽好きバトン

Rinkoさんからバトンが回ってきたので、やってみますのミドリです


■1. 初めて好きになったアーティストは?

小学校低学年の頃に流行った光GENJI!!(アーティストかな?)
諸星くん、内海くんが人気な中、大沢君のファンやった。ませガキ
道でローラースケートもガンガンのってたし(笑)


■2.初めて買ったCDは?

おやじの影響で、”長渕剛のとんぼ”。これも小学校低学年ぐらい
この頃から怪しい子供やったのかも



■3.今持っているCDの枚数は?

CDは今、難民キャンプになっててその中には捜索隊を必要とするものも・・・
一言で言えば、ちらかってて数えられないってこと トホホ



■4.今一番好きなアーティストは?

LOST IN TIMELUNKHEAD・テルスター・Bacon・No Rigret Life・曽我部恵一
あえていうならこれぐらい。



■5.一番最近買ったCDは

第三世代のコンピレーションアルバムVOL2

特典欲しさにフライング!タワレコマルビル店でインストアライブとCD-R(限定)がもらえるそう


他にも欲しいやついっぱいあるけど、来週また旅に出かけるから我慢!!




■6.普段言わないけど実は好きなアーティストは?

イナズマ戦隊かな。
大阪のライブには欠かさずいってる。
これも暑い


■7.解散して残念だなぁ〜って思うアーティストは?

Hi-STANDARDHUSKING BEEサニーデイサービス

前の2つは未だにおいらの中でヘビロテ
AIRJAM2000のビデオを見返しては泣く!!



■8.初めに思いつく一人のアーティストは?

南こうせつ(古いか)

新しいところで(?)
曽我部恵一残像カフェMASTER LOW岩見十夢安藤裕子田辺マモル



■9.初めに思いつく二人組のアーティストは?

ゆず。
高校生のころ、悠仁に良く似てると言われた。
夏色のプロモは必見(笑)自分でもそう思った。




■10.初めに思いつく3ピースのアーティストは?

LOST IN TIME!!!!!!
ゲントウキ、No Rigret Life、ghostonote


■11.初めに思いつく4人バンドのアーティストは?

テルスター!!
これは外したらあかんわ!!

BEANBAG 
憧れの女の子YUMIちゃんがいるバンド。




■12.初めに思い付く5人バンドのアーティストは?

GOING UNDER GROUND
スケルトンズ(今は4人やわ・・・)

5人って浮かばない




■13.好きなサウンドトラックは?

サウンドトラックってあんま聞かんわー






■14.最近一番よく聴いてる曲は?

曽我部恵一BANDのLIVE!

LIVE 曽我部恵一BAND

LIVE 曽我部恵一BAND

とくにSTARSは仕事中に口ずさむほど
あのライブが忘れられなくて、しゃーないのでライブを収録したCDで自分をごまかす



■15.音楽聴くときに使ってるものは?

CDプレイヤーオンリー!
CDプレイヤーなぜか3つ持ってる。
CDラジカセが壊れてから、この3台がいい活躍っぷりを発揮してくれている



■16.好きな名前のアルバムorシングルは?

名前かあ、ちょっとむずい

ゲントウキ 感情のタマゴ(これはジャケットも好き)
ゲントウキ 路面電車とチーズケーキ
テルスター テルスター対策(対策ってなによって思わず突っ込む)
BEANBAG 豆と希望
Hi-STANDAD MAKING ROAD (輸入版のじゃけっとが最高)
BONNIE PINK heavens kitchin



■17.今、気になるアーティストは?

ステンレス!!!(今最高潮)

Prof.Moriarty&Smiley-Todd(やっぱりこれは気になる!!)

神一重(慧くんの妹の岩崎愛ちゃん率いるバンド)

オレスカバンド(堺の星!)



■18.今までに一番聴いたアルバムは?

HUSKING BEEのFOR COLOR PROBLEM

FOUR COLOR PROBLEM

FOUR COLOR PROBLEM



LOST IN TIMEのきのうのこと

きのうのこと

きのうのこと

時計よりもこっちの方がおいら的に好き





■19.一番好きな曲は?

LOST IN TIME 教会通り

HUSKING BEE 欠けボタンの浜

GOING STEDY 佳代

Hi-STANDARD STAY GOLD DEAR MY FRIEND

イナズマ戦隊 ラブレター フロム 俺

No Rigret Life 夏の午後

テルスター ブラストバンド

Bacon ふりこ
 
曽我部恵一 STARS


結構でたねえ。
でもまだまだたくさんあったはず!!かききれねえ


■20.バトンをまわす音楽好き5人

音楽好きの方お持ち帰りください