あの頃はよかったなんていいたくはなかったのにな

会社の決算期が近づいてきた!
おいらも巻き込まれてしまったよ。決算期にともな人事異動
密かに関東方面に期待をしていたんやけども・・・
行き着いた先は堺の海のそばにある工場地帯とでも言っておこう
分かる人は分かる
あんなところ、今の勤務先よりも通うのに時間がかかる
交通もかなり不便だ
バスで行くか、車で行くかなんよね
おいらペーパーで車も持ってないからムリ
バスは一時間に2本あるのか?
となったら最終手段!自転車や〜


家から50分
雨が降らない限り大丈夫。
でも、これから先は今ほどライブには行けないね(涙)
確実に京都と神戸ルートは絶たれた


それだけ悲しい
十三もちときびしい
大丈夫かな?やっぱ転職かな?
めっちゃ不安。
とりあえず通ってはみようと思うけど


社長のあほー。総務のあほー。
おまえらあんなとこ通ってみろよ!!!


あーすっきり