毎日のなかで

今日何曜日やっけ?
毎日思う。今週は6日勤務。
せめて週に2日は休みが欲しい。
月曜の初めから飲んだくれてたもんで、木曜日なのにヘロヘロ
生活のサイクルがめちゃくちゃ
時間の感覚がなくて、今日は水曜だとずっと思ってたおいら
今日は木曜なんやね


じゃあ明日は金曜か・・・
あと2日の辛抱。思いっきり眠りたい



今日言われた嬉しいことが一つ


おいらはいつも笑ってて幸せそうに見える


とな


そうか、まわりからはそう見えてるんやな。
嬉しい限りです。自分のせいでヒトを不快にさせたくない!
なるべく人前でしんどい顔はしないようにしてるつもり。
(ジム行ってる時は別。あれはほんまにしんどいからね)
たまにやってるとはおもうけど・・・

人生なかなか思うようにはいかんからね(笑)

毎日を全力過ごすことはまだ難しいけれど、おいらにできること一つ
毎日を笑って過ごそう



心の教訓



続く!!