モノ想いに老ける

ええ天気。暑すぎる
雨が降らんでやっと部屋を占領していた洗濯モノが渇く。
ジーパン何本干してたことか・・・大きいからものごっつ邪魔なんよ
部屋もそろそろ片付けにかからないと、CDの遭難が多くて救助にえらい手間がかかる
自由人のCDなんか、ジャケットがあるのに中身が消えたまま
去年には亡くなってた
おーいどこイッタンダー


しかし、きれいに片付けてしまうと今度はどこへ片付けたのかの救助にかからないかんし
こりゃこりゃ
結局散らかってるほうが便利になってしまうんなあ


中には昔過ぎるマキシシングルじゃないCD(小さいやつ)が見つかったりとかね。

世界の終わり

世界の終わり

見つかった。
昔すごい好きやった宮本浩次さん。今どこで何をしてるんやろう?
これ、エレカシ宮本浩次さんと同じ字を書くんやけど、
おいらの好きなほうが、浩次(こうじ)さんで、エレカシのほうが浩次(ひろじ)さんと読むらしい。
最初は間違えたんやけど、声が全然違うからすぐわかった(笑)
しばらくモノ想いに老ける・・・
しばしお待ちくだされ





妄想中















そんなことしてんと早く片付けたらいいのにねえ。
続く!