真っ暗な旅路の途中で

今日の胸騒ぎとめったにない頭痛。
薬を飲んでも全然きかなくて・・・ヤバイ
嫌な予感が当たってしまった。


えのもっちゃんが?いなくなっちゃう?どうして?
もうあのギターが聴けないんやね。
野音に向けての最後の海北さんの日記を読んだときにも同じこと思った。
ロストはかいさんするんじゃないかって
でも、解散することなくってホットしてた矢先のこの・・・・
どうしよう。涙がとまらないよ

おいらがどれだけ泣いてもえのもっちゃんは帰って来ない。
だから明日からは泣くの辞めよう。今日だけ今日だけ うをー


野音ムリに強行で行ってよかった。
あれが最後の三人のライブだったんだね。

えのもっちゃん、お疲れ様でした。
時計のツアーは4本行った。どのライブも最高の演奏だった

しばらく、秒針のDVD見れないや。
だって厚生年金会館よりも多くのコメント残してて、
LOST IN TIMEはこの2004年だけがすべてではない
これからのLOST IN TIMEを見てください」みたいなこといってたっけ?


ああーもうっ!!何もできない自分が歯がゆい