武装集団タリバン

”行ってらっしゃいの会”やってきた。
店のヒトにキャンドルだけは辞めてくれと、念を押されている。
しょうがないから、仮面パーティ。
 注:おいら
会社のオッちゃんの写真を無断拝借許可OK
そしてカラーの拡大コピーでお面
これがまた、作ってるときに笑えてしょうがない。
誰か、嫌がるヒトくらいおるやろうと思ってたんやけど、
えっみんなつけてる!!!!
仮面パーティってゆうよりも武装集団・・・タリバンや〜テロ組織
周りの目が見てみぬフリ


こっからテロ組織の本領発揮!
やっぱり、他の見も知らぬ人たちの輪に入っていく・・・(4/8恐怖のマヨネーズ女 参照)
今回はお誕生日会を邪魔してた(迷惑な)
前回は合コン。おいおい

すんません武装集団が迷惑かけました。店のヒトにも平謝り。
これやから飲み会はやめられない!!
なんだかんだいってとても楽しい

明日も仕事のため、早めに撤収
いつからだ?次の日を考えて飲む量を調節するようになったのは?

歳かな。さみしいなあ