ライブの予定

いや〜やってくれるね。スタークラブ☆
いっそのこと神戸に住もうかな。


中学時代に書いた十年後の自分像→お洒落な町神戸で一人暮らし  おいおい


今年のお盆休みは、テルスター一色になる模様♪
嬉しすぎてパソコン前で誰に見せるわけでもなく、ガッツポーズ!!
マリオのスターをおいらはまだ持ってる
無敵
いやはや
お盆の前にまず7/15のワンマンのことを考えにゃならんのやけども・・・
また東京。
道に迷うのが怖い。
しかし、兄さん達の10周年見届けないかん。
免許書まで送られてきたんやから(笑)
もうすぐ7月かあ
また旅の準備な訳やね
今回は築地に行ってみようかね。すしーすしー
もんじゃも気になるが、ココは大阪の誇りを忘れてはならぬ(ねぎ一筋←?)
毎日こんなことばっか考えて幸せな奴やな(うむ)