行ってらっしゃいの会

もうすぐ辞められる先輩の為、送別会を開くことになったわいいが、
主役にお伺いをたてると
「送別会はしないでほしい」とのこと・・・
そんなわけにはいかん。いろいろお世話になったし、遊んでもろたし
送別会って響きがいかんのよね?しんみりした感じで
じゃあ、”行ってらっしゃいの会”にしよう!!(ひねくれか?)
うむ。
いつもは居酒屋やから、今回は結婚式の2次会みたいな会場でパーティーにしてやったりや!!
キャンドルサービスとか?ケーキ入当一人でとか?
「花もやめて」って言われたから、シャンパン持って帰らせる?
あっ丸美屋のふりかけ全種にしたろう(笑)
賞味期限に悩まされて迷惑やわ〜。プッ

なお出席者には全員”鼻めがね”着用(ダイソー仕様)

き〜めた!!楽しくなってきたなあ♪