あれは、タワーレコード!!

今日、目覚ましテレビに「チャットモンチー」が出てた。
そういやあ”恋愛スピリッツ”の発売日。

これは行かねばと思って、会社帰りにいった。
いつもなら難波店に行くところ、趣向を変えてマルビル店に行ってみた。
マルビル店っていつもインストアライブでしか行ったことがないから、なんか新鮮な感じ。
人もやっぱり多いな。
そんな中、CDをたくさん試聴して店内をうろうろしてたわけなんやけど・・・
あっあれは!!!!とおいらが目にした物とは
探偵ナイトスクープのDVD

黄色と青色のがならんでる。ほしい
しばらく手にとったり、宣伝で流れてるDVDの映像を見て注視すること10分
DVDの裏をひっくりかえして悩むこと5分。
隣にいたサラリーマン風のお兄ちゃんも同じことしてた(笑)
目が合って笑い合う。結局買っちゃった。
なんと言っても決めては”爆発タマゴ”
反則やわ〜。おいらの一番好きなネタやもん。
ニヤリとしながら帰ったわいものの、”恋愛スピリッツ”買うの忘れてた