我流で枯れ流

明日は待ちに待ったライブ。
2週間、ライブに行かずにじっとしてたよ。
久々にいかしていただきますよ。テ・ル・ス・ター
またまた山田さんはVHAMを飲むのかしっかり検証!!
しかしその前に仕事(暗)

場所は久々のスタークラブ。最後に行ったのは確か、ロストの時計ツアー
あの時は、30分前に行ったにもかかわらず超満員!!後ろの方ですし詰め状態になりながら海北さんを拝んでたなあ
久しぶりにロストのライブが見たい。
4月15日がだいぶ前のように思えるけど、まだ2ヶ月もたってないんやね。
しかし、おいらは禁断症状が出そうなくらい遠い昔のような気がする
期待してた八食にも出ないらしい。一昨年・去年ときたから今年も・・・と思ったんやけどね。
でも無料であのメンバーじゃよすぎるか。見たいけど、青森はちょっとなー
ロストは、
http://www.tight-records.net/tightsai_f.htmに出るそうで
埼玉って微妙な位置取り。10日って盆休み前で休みとりづらい
でも見たい見たい見たい見たい
うー無理かも。先輩達に睨まれるーーーーーーーーーーー
でもまだまだわからんぞ。予定は未定ナリ
あちこちの夏フェス発表次第で青森に行ってしまったり、埼玉に行ってしまったり
夏は長いね。一発逆転や!!