旅の予定

もうすぐ東京に行けるから、予定を立てなと思ってるるぶを購入!!
いつもは行き当りばったりの旅やったんで、今回はきっちり行こう。
よく見ていくと、タワレコ渋谷店が紹介されている。
世界最大級やったんや?すげー。タワレコなんてどこにでもあるからって思ってたのにこれは一回行ってみないかんわ。
ああでも上野の美術館コースも捨てがたい!!
自由が丘にスイーツはしごしたい!!
築地で寿司も食べたい!!!
行きたいところがいっぱいある。
でも時間とお金が限られる・・・なかなか思うようにいかんな フー

とにかくワクワクしっぱなしの5月の終わり。
明日から6月☆
毎日を楽しく生きるぞい!!
まずは制服の衣替えから・・・