走る走る俺達〜(一人です)♪

昨日の今日でものごっついテンションだ。風邪は相変わらずで、少し声が出ない。
しかし気合十分!!
コナ○スポーツで思い切り汗を出してきた。
よく考えたら、このゴールデンウィークの期間は体鍛えるかライブか会社かのどれかしかない・・
買い物?まったくしてないな〜。仮にも年頃の娘(!?)なのにね
ライブ行くには、体力がいるんや。
そのためには鍛えるしかない!!ともりもりやって2年のこの結果。

  • 肩から逆三角ができてしまっている
  • 腕が太くなった
  • 足が太くなった

何か方向性を間違えている。有酸素運動を多めに取り入れた
すると、熱い・熱い・熱い・・・・熱がりになってしまったらしい。
しかし、汗がたくさん出るようになり気分がすっきりする。日ごろのもやもや感がなくなっていく
しんどさで現実感もなくなる(ヤバイ)
きっと周りのヒトにヤバイヒトと思われているに違いない!
それぐらいものごっつ汗をかいてフラフラした大きい女
「物事はほどほどに」←おかん語録
とはよくいったもんや。しかし、昨日の今日なんや走らずにはおれまい
だから今日も走る(風邪ひいてるけど)

いつか腹筋が6つに割れるといいな